テレビ


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後55日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後50日となりました♪


http://www.ytv.co.jp/meikyoku/


ということで、こちらに青春のヒットパレードの番組の詳細?のようなものが若干書かれていまして。


番組名:
「日本の名曲!青春のヒットパレード」(仮題)
収録日時:
2008年3月13日(木)
収録予定:18時30分〜21時頃
収録場所:
大阪フェスティバルホール(公開録画)
招待者数:
ペア800組(1、600名)
放送日時:
2008年5月放送予定(85分枠)
出演者(予定):
●出演     :五木ひろし堀内孝雄
●歌手ゲスト :つんく松浦亜弥
●進行     :なるみ、円広志


こちらは一般募集?という形で葉書での応募があるみたいですね♪
時間はやはり6時半から9時ぐらいの模様。
でもって、放送予定は5月・・・遅い(笑)


出演者これで全員ということは全然ないでしょうけど、アップフロント色が強いみたいなのかな?
堀内さんも居るし、つんくさんも居るしね。
どんな感じのものになるかっていうのはまだ良く分からない部分も多いんですけど、
「青春をテーマにしたライブイベント」ということらしいので・・・青春かぁ・・・分からん(笑)
ともかくライブ!ライブライブライブ!是非行きたい!


堀内さんも出ることだし、美貴ちゃんもやっぱり「置き手紙」歌うのかな??どうなんだろう?
でも、競作のシングルを同じ会場で同じ日に二人の違う人が披露するっていうのもなかなかないことなんじゃないかなー。
もしそれが実現するならそれはそれで凄く貴重なことかもしれない。
もちろん他の歌歌う可能性だってあるわけだけれどね。


亜弥ちゃんは何歌うんだろう?笑顔かな?それとも・・・?
新曲はまだかなぁ・・・早く聞きたいなー。
とにかく凄く楽しみなんだよー!っていうことー♪
・・・行けるか決まったわけでもないけれど(笑)
あぁ、もしかしたらデュエットとかもあるのかも?!