コメントレス


1月25日分です!
またまた色々な御意見ありがとうございます!




>オフトさん

そうなんですよね。グレーゾーンというのは厄介なものです^^;
ハロ紺では・・・ってのは確かに分からなくもないですが、単独コンにもいるのが困るのですw
一応お金払って入ってるのだと思うから、楽しめばいいのにねって思うんですけどね。
メモ取る人じゃなくて、つまらなそうにしてる人とかに関しては。


>りかろーさん

えっと自分の書きかたが悪かったですが、タイガーに関してはそのブログを書いていた方も
そして自分も何とも思ってません。
自分自身書いた通り、メモ取りに関しても特に気にしてませんしね。
おっしゃる通り、それぞれの参戦スタイルがありますからね。
あからさまに自分に害をなすものでないものまでを否定するのはどうかなって思います。


>キートンさん

自分も9人制とかかなぁとか考えたんですけどねぇ。
結構謎ですね(笑)
メモはそうですね、自分もそうだと思います。
見逃した時に何か物凄いことが起こったら・・・ですもんね!


ABフライさん


なるほど!小春ちゃんはセッターだったんですか!
自分ももしかしたらそうかな?って思ったのですが、そういう話もやはりあったのですね!
ちょっと謎が解けました(笑)

ピンクはさゆの得意分野ですからねぇ(笑)
聞いた感じもさゆのセリフも小春ちゃんのセリフもありそうですから、
その辺がどう盛り上がって、切磋琢磨?していくのか楽しみです!

やはりコンサート後にメモというのが多くの方の基本のようですね。
折角入ったのですからね。見なくちゃ駄目ってことはなくても、見ていて欲しいし、もったいないですよね。


>えいおーさん

そうですね。
基本的には人それぞれだから・・・ってのが正しいかなって思ってます。
こうして意見を聞いてみても、皆さんあまり気にしないという方も多いですし、
100人が100人不快だと思う行為ならあれですが、この感じですと、そうではないですもんね。
そう、そのブログでもコメント書かれてる方がいましたが、
メモ取りなんかよりも、よっぽどボード高くあげたりする人のほうが迷惑ですよね。


>マリオ氏さん

禁止されている行為確かにやってる人多いですよね。
それに比べれば全然可愛いものっていうのもうなずけます(笑)
後は皆さんがおっしゃられてるように、メモ取るにしても頻度とかを考えるっていうことですかね。
さすがに記者でもないのに、ずっとメモ取ってるとかは明らかにありえないですしw
推しメンに関しては・・・そうですね、凄い分かりますw


>RYOさん

よっちゃんの話も出る時もあると思いますよ!
多分・・・w
美貴吉の仲ですからねぇ♪
一度聞いてみてください♪

メモに関しては、おっしゃる通りだと思います。