ライブ


ということで、昨日は中野でエルダークラブのコンサートを見てきました。
詳しい感想は少しずつ書いていきたいと思います。


美貴ちゃんなんですけど・・・本当に凄く楽しそうでね。
もちろん去年一年間、色々なライブやイベントでも楽しんでいる美貴ちゃんを見ることは出来ていたんですけど。
やっぱり・・・違うんですよね。
同じライブでもアコースティックとああいうライブとはまた違う色があって。
同じ楽しいっていうのでもベクトルが違うんですね。
凄く弾けていて・・・・久しぶりに聞ける曲、彼女自身も歌う曲とあったんですけれど・・凄く良かったです。




そこが何より一番なんですね。美貴ちゃんに限ったことではないんですけれど。
凄く生き生きとしていて、歌もダンスも、そして一つ一つの細かい色々な人とのやり取りも・・・
一つ一つの動きを楽しんでいる様子が凄く伝わってきました。
それが何より良かったなぁ・・・
その楽しんでいる気持ちが伝わってきたのが何よりのライブでした。
本当に良かった〜!
色々な形でのライブ、これからも見れたら嬉しいな。


色々な人に伝えようと思うのであれば、歌は上手いほうがいいのかもしれない。
でもね・・・自分の心をつかんで離さないのは決してその部分だけではないんだよなぁ・・・
歌の部分だけで自分の気持ちを語るには、あまりに自分は彼女を知りすぎてしまったし、いやまだまだ分からないこともあるのだけれど。
そして、その部分だけで語るには、自分はあまりにも彼女を好きになりすぎてしまった。
楽しんで歌って、踊って、色々なことをやっていてくれる姿が見れるのが何よりのことで。


何故ライブを見に行く?
何故会いに行く?


色々とあるけれど・・・好きだから会いに行くんです。
人それぞれ色々な形があるとは思うけれど、自分はこれからもそういう形で共に在りたい。


楽しそうな彼女の姿が見れて、彼女の笑顔が沢山見れて、本当に幸せな時間でした。