2月16日分


いつもありがとうございます♪




>マリーさん


どうもです♪
本当に!!!!!!すごーーーーーーーーく!嬉しいですよね♪


美貴ちゃん自身この数ヶ月の間でまた色々と考えることもあったと思いますし、
自分達にとってもそれはきっと同じ事で。
大切な何かに気付くこともできたんじゃないかななんて思ってます。


美貴ちゃん自身今は凄くいい意味で歌を歌うことに飢えているんじゃないかななんて思うので・・・そういう意味でも期待したいなーって♪
バレンタインチョコは・・・お互い・・・残念でしたね(ノ∀`)
ということで、4月23日を楽しみにまた今日から頑張っていきましょー♪

>吉田さん


どうもです。
大人の美貴ちゃんにぴったり、まさしくそんな感じになるかもしれませんね♪
これから先のことも見据えた決定なんだろうなってことも凄く思いますし。


文字通り春が訪れる春となりそうで・・・本当に待ち遠しいですね^^
願わくば次お会いする時は美貴ちゃん関連の何かの時に(笑)



>北ポさん


お茶噴いたとか(笑)
いやいや・・・何もしてませんってば(笑)


川 ’ v ’ 从<へぇ〜


・・・信用はされてませんが(ノ∀`)

>てんさん


まのてぃんのチョコの内容のよさにビックリしました(笑)


昨日行けなかったのはかなり悲しいです。。。(号なっきぃ
名古屋は自分の分もほんのちょこっとだけみなみちゃんのマークを外してまのてぃんを見てきてあげてくださいね(爆)


>苦労

愛する人は美貴ちゃんだけだと言ってるのにも関わらず一向に信用されない自分の苦労をですね・・・


川 ’ v ’ 从<ぜーんぶあんたが悪い!


・・・ですね(ノ∀`)


>夏君


そうそう。
歌を歌ってくれる、その歌が聞けるんだから♪もうこれ以上の喜びはないよね♪
本当に楽しみだねー♪


携帯電話の次に好かれている夏君も良かったねー(笑)
しかし本命の小春からは・・・残念な結果ということで(笑)
美貴ちゃんおめでとうオフも3月にやるから、その時はまた大いに盛り上がろうねー♪