2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようKND

明日から天気は下り坂・・・ということで、一週間ぶりに洗濯を(笑) 今週はめちゃくちゃ忙しかったのでかなり疲れましたが、土日ゆっくり休んでまた頑張ろうと思います。 合間で届いた真野ちゃんの新曲だったり、めちゃくちゃ熱いちはやふるを読んで刺激を受…

おはようKND

どうも天気予報がコロコロ変わりますなぁ・・・ 梅雨どこへ?? 予想通りかなり忙しくて疲労たまってますけど、後今日一日何とかかんとか。 たのばろ!

おはようKND

今日から梅雨っぽい天気になるみたいですね。 週末は晴れるみたいだから、そこに期待かな? さて、今日もたのばっていきましょう。

おはようKND

週の真ん中水曜日、今日も天気は悪くないみたい。 たのばっていきましょう。

おはようKND

今日は良い天気ですねぇ。 気温も高くなく過ごしやすい感じで、梅雨とか嘘みたい(汗 ゃ、個人的にはありがたいのですが。 さて、火曜日、まだまだ一週間長いですがたのばっていきましょう!

おはようKND

今週は梅雨というか、曇り?? どうも煮え切らない天気ですねぇ。 さて、今週一週間はマネージャーが研修で不在になるのでかなり忙しくなりそう。 気合入れてたのばっていかないと。 月曜日がんばろ。

おはようKND

昨日はとても楽しい時間が過ごせました。 汐留のBLUE MOODにて行われたライブを観に行ってきたわけですけれど、 色々な編成のバンド、シンガーソングライターの方が出演されていて本当に面白い! ギター、ベース(ヴォーカル)、ドラム ギター、ベース、キー…

おはようKND

さて、今日は汐留?の近くにあるライブハウスにライブを観に行く予定でございます。 ドルチェのメンバーとしてもやられていた、チータさんのバンドなども出演するライブとのこと。 色々なバンドが色々な曲を・・・みたいな感じらしいので、勉強も含めて楽し…

おはようKND

酷い雨ですな(汗 眠れんっちゅうねん(苦笑) とりあえず一日無事に過ごせますように・・・。 金曜日、たのばっていきましょう。

おはようKND

また台風が近づいているなんて話がありますが、どうなんでしょうね? 今週も後2日、たのばっていきましょう!

おはようKND

まさに台風一過という感じですなぁ。 風強い、けど暑い(汗 週の真ん中水曜日、たのばっていきましょう!

おはようKND

昨日一昨日は貴重な晴れ間でしたね。 今日からは・・・雨。 梅雨は早く終わって欲しいものですが。。 週末は予定変更して、ライブを観に行く予定になりました! 色々なバンドのライブが見れるらしいのですが、こういうの見に行くのは初めてなので、ワクワク…

おはようKND

今日も暑くなりそうですねぇ。 昨日は借りてきた、ちはやふるを見てましたけれど、やっぱり熱い! まっすぐに何かに打ち込む姿であったり、青春そのものであったり・・・いいねぇ。 5巻以降は新作扱い・・・ってことなのかな?またもう一度じっくりツタヤで…

はじめての経験

おはようございます。 今日は午後から晴れてくる?蒸し暑い・・・梅雨は嫌いです(泣) さて、昨日は初めて?と言ってもいいかと思うのですけれど、HTKに行ってキャプテンから個人レッスンを受けてきました。 色々やろうと思っていたのだけれど、結局初恋サイ…

おはようKND

昨日一昨日ぐらいの天気なら良かったのになぁ・・・雨。。 今日は練習に出掛けるというのに、ご勘弁ください(苦笑) 昨日はうちのキャプテンに見てもらおうと、近所のツタヤでちはやふるを4巻まで借りてきたりしました。 てか、まだ4巻までしかレンタルさ…

おはようKND

また天気が悪くなるんですよねぇ・・・梅雨はイヤだなぁ・・・ ともあれ金曜日。 後一日たのばりましょう!

おはようKND

昨日はお蔭でだいぶのんびりすることができたかな? リフレッシュして今日もたのばっていきましょう!

おはようKND

今日はリフレッシュ休暇?と勝手に名前をつけて休暇を取得しております(笑) リフレッシュといっても病院行ったりなので・・・まぁリフレッシュといえばそうか。 気になる音楽のコード追ってみたり、練習してみたり、更に整理をすすめたり・・・そんな感じか…

おはようKND

本格的に梅雨・・・かな? 今日は少し肌寒いみたいですけれど(汗 明日はちょっとリフレッシュ休暇・・・ではないですけれど、お休みを取ったのでのんびりする予定であります。 色々手に入れていきたいものもできたので、そのためにもっと部屋の整理も進めな…

ひたぎナイト

昨日見つけて凄く惹かれたオリジナルのMV。 化物語のシーンを切り取って、それを繋げて・・・ BGMとなっているのは、「星が瞬くこんな夜に」というsupercellの曲。 元々は化物語の曲ではなくて、別のゲームのテーマソングだということなんですけれど、…

おはようKND

明日から本格的な梅雨模様・・・かな? ともあれ、新たな一週間、たのばっていきましょう!

おはようKND

昨日は楽しかった! 新しい編成と言いますか、えっちゃんやももち(通称w)、とーかつちょーを加えて7人編成! キーボード(ピアノ) エレキギター アコースティックギター エレキベース ドラム ヴィオラ クラリネット というロックとクラシックの融合とい…

Song for the DATE

Song for the DATE (初回生産限定盤A)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (32件) を見るSong for the DATE (初回生産限定盤B)アーティスト: 真野…

おはよう℃曜日

雨ですが(泣) さて、今日は先ずは中野にて練習。 世界一HAPPYな女の子 初恋サイダー カタオモイ。 JUICY HE@RT と4曲やってきているわけですけれど、ここから更に昇華させつつ増やしつつ・・・どうなりますかね。 ちょっと忙しかったり疲れたりしていて触…

おはようKND

金曜日ですね! 少しは疲れ取れたかなぁ・・・酔ってそのままガーっと寝た感じが良かったかもしれない(笑) 明日は練習なので、今日は早めに帰宅して復習しておきたいところです。 集中して一日たのばろう!

おはようKND

今日は再び暑くなりそうですね。 変な陽気だねぇ・・・ ちょっと疲れが溜まってる感じなのですが、何とかたのばっていきましょう。 来週辺り少しリフレッシュ休暇でも取ろうかな(笑)

おはようKND

雨ですねぇ・・・ でも、今日はそんなに気温は高くないみたい。 昨日は蒸し暑い感じで凄くイヤな感じでしたが、今日はそうでもないのかな? ともあれ、週の真ん中水曜日、たのばっていきましょう。

One・Two・Three

娘。の新曲「One・Two・Three」が良い。 前々からむしろこれからが楽しみだと書いていたのだけれど、まさにその通りになっている感じ。 ということで・・・当たらないかなぁ・・・週末に相談予定。

おはようKND

梅雨も近い感じですかねぇ。 進んでいるような進んでいないような・・・という感じでもありつつ、 けれど焦らないようにしなくちゃなぁ・・・と考えたりしている今日この頃。 もう遊びで何かできる年齢じゃないしね。 色々考えつつ、今日もたのばっていこう…

おはようKND

今日も暑くなりそうですね。 月曜日たのばっていきましょう!