おはようKND


昨日はとても楽しい時間が過ごせました。


汐留のBLUE MOODにて行われたライブを観に行ってきたわけですけれど、
色々な編成のバンド、シンガーソングライターの方が出演されていて本当に面白い!


ギター、ベース(ヴォーカル)、ドラム
ギター、ベース、キーボード、ヴォーカル、ドラム
ギター、ベース、キーボード、ドラム(ヴォーカル)


弾き語りというのは割とよく見るものですけれど、ドラムの人が歌う、所謂叩き語り?は初めて見ました!
それが、元中ノ森、ドルチェのCheetaさんだったのですけれどね。
他にもヴォーカル、アコギ、カホンなんて組み合わせもあったりして・・・いやはや凄かった。


結構常連さん?みたいな方もいるみたいなのですけれど、またああいうライブは是非見に行きたいですね。
15時半から入って、結局出たのが20時を回ったぐらい。でも、まだライブは続いておりました。
昼間からお酒飲んで、食べながら、座ってじっくり色々なライブを見る・・・何ともまぁ贅沢な時間でしたね。
楽しかった!!誘ってくれた僕らのキャプテンに感謝であります。


自分も頑張らなくちゃ!