Song for the DATE


Song for the DATE (初回生産限定盤A)

Song for the DATE (初回生産限定盤A)

Song for the DATE (初回生産限定盤B)

Song for the DATE (初回生産限定盤B)

Song for the DATE (通常盤)

Song for the DATE (通常盤)


6月27日に発売される真野ちゃんの新曲「Song for the DATE



曲もそうだし、MVとしてもとても素晴らしい作品だと思います。
僕は女優としての真野恵里菜をあまり知らないので、それは凄く残念な事かもしれないなぁ・・・なんてことも思ったり。


一聴してスーっと心に入って残って、掴んで離してくれなかったので、速攻で注文させて頂きました。


これからは今までみたいに同じ曲のCDを何枚、何十枚と買うようなことはしないし、できないけれど、
それでもこうして、いいなって思った曲のCDを買って手元に置いておく、曲としてだけではなく、CDとして。
そういう形の応援は続けて行きたいなと思う次第。


大好きな人の言葉や想いが他の人の言葉やそれよりもずっと心に響くように。
音楽にしたって同じ事はあるのではないかな。


真野恵里菜さんの歌うこの歌が凄くお気に入りです。