おはよう℃曜日


雨ですが(泣)


さて、今日は先ずは中野にて練習。


世界一HAPPYな女の子
初恋サイダー
カタオモイ。
JUICY HE@RT


と4曲やってきているわけですけれど、ここから更に昇華させつつ増やしつつ・・・どうなりますかね。
ちょっと忙しかったり疲れたりしていて触れないと何だか変な感じになってしまうので、
少しずつでもきちんと触れて行くようにしたいな。


今日はいつものメンバープラスアルファの方が色々予定されていて、新メンバーの加入なんかもあったりしちゃって・・
めちゃくちゃ楽しみがマックス!な感じであります♪
思い切り楽しもう♪



そして、夜は旧知の仲な人達と言いますか・・・僕らのえっちゃんが帰還したということで、
僕らのれっどすたぁにて宴の予定であります。
思い切りお腹空かせて行こう!(笑)