ひたぎナイト


昨日見つけて凄く惹かれたオリジナルのMV。
化物語のシーンを切り取って、それを繋げて・・・



BGMとなっているのは、「星が瞬くこんな夜に」というsupercellの曲。
元々は化物語の曲ではなくて、別のゲームのテーマソングだということなんですけれど、ここまで合うものなのかなぁ・・・


音楽や歌にも人の気持ちがこもるものだと思いますけれど、
この作られた動画からも作者さんの作品に対する気持ちとか伝わってくるようで・・・何だかジーンとしてしまいました。


改めて化物語いいなぁ・・・って思い、そしてまた素敵な曲に出会えたなぁ・・・なんて風に思うことができて。


君の知らない物語もそうですけれど、こちらの曲もやってみて・・・なんてことも考えております。
いずれにしても化物語好きな人には一度見て頂きたい作品。