おはようKND


明日から天気は下り坂・・・ということで、一週間ぶりに洗濯を(笑)


今週はめちゃくちゃ忙しかったのでかなり疲れましたが、土日ゆっくり休んでまた頑張ろうと思います。
合間で届いた真野ちゃんの新曲だったり、めちゃくちゃ熱いちはやふるを読んで刺激を受けたりしながら一週間乗り切った感じ。


今日は練習しつつ、気になる新作ゲームチェックしつつですかね。


夜は℃-uteライブの生配信があるらしいので、タイミング合えばそちらを見ながら夕食でも(笑)


しかし、10年ひと昔とはよく言った物だよなぁ・・・
ベリキュー、キッズの記念本とやらも発送メールが届いていたので明日ぐらいには届くはず。
こちらも楽しみにしつつ。そんな℃曜日。