おはようKND


昨日は楽しかった!


新しい編成と言いますか、えっちゃんやももち(通称w)、とーかつちょーを加えて7人編成!


キーボード(ピアノ)
エレキギター
アコースティックギター
エレキベース
ドラム
ヴィオラ
クラリネット


というロックとクラシックの融合というのかわかりませんけれど、とにかく色々な新しい何かが生まれそうな可能性がいっぱい!
そういう感じって凄くワクワクするんですよねぇ・・・
初恋サイダーのイントロをピアノとヴィオラだけで・・・なんてのとか本当にゾクゾクしたもの。
ヴォーカルもごぎてぃが初挑戦してみたりして・・・色々更に楽しみが広がりました♪


次回練習は7月14日の予定ですが、それ以降も含めて凄く楽しみです♪



夜は夜であかほしにてえっちゃんの帰還パーティ。
お久しぶりに集まれる人達同士も結構いて、色々・・・まぁ残念に(笑)
年はお互いに確実に取ってるのですけれど、変わらないよねぇ・・・そりゃ(笑)


色々またたのばって行きましょう!