昨日のよろセン!(11月26日分)


愛理センセイの3日目〜♪




今日の日直さんは舞ちゃん!



(○・v・)「きをつけ・・・あっ、間違えた(笑)」


まいまい可愛いよ!まいまい!!!
起立→礼→着席の流れなのに「きをつけ」って言ってしまう舞ちゃん、可愛いね〜
さて、そんな今回の授業は「プロゴルファー」について。
宮里藍さんなどの有名なプロゴルファーの方々について説明をしていく愛理センセイ。



洲´・v・)「現在のプロゴルファーの中で忘れてはならない方がいらっしゃいます」


リl|*´∀`l|「鈴木亨さん」


洲´・v・)「!!」


梅さん、ズバっと言ってしまいましたね(笑)愛理ちゃんのハッとした表情が何ともいえません(笑)



洲´・v・)「お家でもとっても優しいお父さんです♪」


って言っている時の愛理ちゃんの表情がねぇ、もう何ともいえないぐらい可愛くて、嬉しそうで、照れながら幸せそうで・・・いいよねぇ。
更には「大好きです!」って。凄く二人の関係が伝わってくる微笑ましい瞬間でした♪


そしてプロゴルフの大会において優勝賞金のほかにスポンサーからの副賞というものがあるという話があって。
車や家電や・・・っていう話をしていたら・・・



リl|*´∀`l|「うちちょっとクーラー壊れてるんだ・・・亨さんに・・・」


梅さん(ノ∀`)


洲´・v・)「じゃあお父さんに頼んでおきます(笑)」


頼んじゃうのかよ(笑)