ポケモームービー


昨日は水曜日。毎週水曜日はポケモームービーの「あなただけにひとこと」が更新される日なんですね。
いつもちょこちょこチェックしているわけですが、昨日はれいなが更新!
しかもタイトルが「眠れないの?」だったので、こーれーはー!と思い見てみたら・・・




从 ´ ヮ`)「眠れないの?じゃあ私が羊を数えてあげるね!羊が1匹、2匹、3匹・・・クー・・・」


れいにゃ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


いやぁ・・・いいものを見ました(爆)
このタイトルといえば思い出すのが一時界隈を席捲したりーちゃんの羊ムービーですが(笑)
同じセリフでも言う人によって全然雰囲気が違うものなんだなぁとしみじみ。


ノノ;l∂_∂'ル<どこにしみじみしてるんだか・・


れいなはこういうの得意分野ですよねきっと(笑)