2008-08-06から1日間の記事一覧

爆笑レッドカーペット

先週とってぃがメールで教えてくれていたので、ちゃんと見ることが出来ました♪とってぃありがとう♪ ということで、レッドカーペットにゲストとして美貴ちゃんが出ていまして。 HAKANAの和尚役の方と一緒に出演していたというのがまた何かの縁というか…

補足

えっちゃんがコメントくださったので補足。

8月5日分

いつもありがとうございます♪

-交流イベント

終了して、ようやく落ち着いてバスに乗って病院に向かう途中。 いや〜〜〜〜〜〜〜熱かった(笑) 暑かったし熱かった(笑) でもすげー楽しかった〜♪♪♪ ていうか・・・・・・・・ みーこキャワ!!!!!!!! 川#’v’从<・・・・・ いや・・・美貴ちゃん…

お台場

ということでこれから台場へ! ・・・移動だけですでにやられそうな件・・・ 1時間だけで逆によかったかもしれん(笑)

昨日のベリキュー!

マノ*^ v^)「道徳は常に古着である」 マノ*^ v^)「だから味わい深いんですね!ベリキュー♪」 昔からずっとある、変わらないっていうことかな。 さて、今回は「江戸の手毬唄2」のPVをオンエア〜

花火大会

・大人の麦茶は適度にあればいいんじゃない?(後でどうせ皆もっと飲むんでしょ?w・オーガさんの名誉?のために20代頑張れ(ぇ・↑それって自分も入ってるじゃんw・16時過ぎには千駄ヶ谷行けるかな?・GEMTはもちろん着用・↑だけど何故か自分だけ…

ハードル

ハードルの上げ下げみたいな話。 コンサートにしても、舞台にしても。 彼女たち自身にしても、或いは見る側の自分たちにしても無意識、或いは意識的にハードルを設定している。 そういう話。 彼女たち側の話もそうなんですけど、見る側の自分たちの話。 最初…

夏の遠征計画

今週は今日明日含めて予定満載で、来週はちょっと現場はお休みして。 でもって、再来週にあるのが岡山でのアコ美貴。 どうやって行こうかなぁーって考えていたんですよね。 お得意のバスにするかどうするかとかも含めて。 体力が持つ間はバスで頑張ろうとい…

グッズなど

でもって、ガッタス繋がりで。 http://www.helloproject.com/gatas/goods.html 今月から発売される新グッズが発表されてますね。 今日からお台場も始まるわけですけどね。 写真セットとキーホルダーかな?まぁ・・・特には(笑) 今日は午前中に公開練習があ…

HPリニューアルとか

美貴ちゃんの誕生日まで後205日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…