昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「道徳は常に古着である」



マノ*^ v^)「だから味わい深いんですね!ベリキュー♪」


昔からずっとある、変わらないっていうことかな。


さて、今回は「江戸の手毬唄2」のPVをオンエア〜





舞美ちゃんが今回の背景のセットについて色々と説明。
江戸っぽい雰囲気づくりとか、ネオン管のセットについてとかね。
そんな中・・・



GAMのポスターが!!!LU LU LUだね(笑)何か色々ポスターが貼ってあったみたいだけれど?



という舞美ちゃんからの説明がありました♪
というか、衣装が色違いで全員違うっていうのはすごいことですよね。
グループとして同じ衣装っていうほうが明らかに比率としては多いと思うし。



記念?にガーっととりあえずキャプってみました(笑)
皆表情がすごくいいんですよねぇ♪