HPリニューアルとか


美貴ちゃんの誕生日まで後205日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


http://www.helloproject.com/gatas/


遠征中に出た話題だったので、今更触れる感じなんですが(笑)
ガッタスの公式サイトがリニューアルされましたよっていう話。
スポンサーからすかいらーくの方が降りることもなく・・・っていうのが一番大きなことなのかな。
とりあえず、公式のデザインとかよりも情報はもっと早くして欲しいよなぁ・・・というのはあるかも。
その辺に期待。


後は、今後の試合とかですよねぇ・・・
夏のお台場も今のところ5イベントしか予定されていないわけで。
メンバーもそれぞれ忙しいですしね。美貴ちゃんも最近練習あんまり出れてないだろうしなぁ・・
試合とか練習が見たいんですよねぇ、個人的には。
そういう意味では、チャレンジカップみたいなのは凄く良かったと思うんですけどね。
チャレンジカップやってくれないかなぁ・・・