夏の遠征計画


今週は今日明日含めて予定満載で、来週はちょっと現場はお休みして。
でもって、再来週にあるのが岡山でのアコ美貴。
どうやって行こうかなぁーって考えていたんですよね。
お得意のバスにするかどうするかとかも含めて。
体力が持つ間はバスで頑張ろうという個人的なあれもあったりします。


ライブは24日の日曜日なんですが、出来れば前日入りしてその日の晩に飲み会みたいな前夜祭?やって、
その日の晩は民宿ひらにお世話になって・・・ってプランを検討してまして。
帰りは24日の夜行で帰るって決めてたんですけど、行きをどうするか。
金曜日の晩から夜行バスで行くっていうのも一つの手段だったんですけど、結構時間持て余しそうだなぁ・・・ってのがあって。
一緒に行ける人が居るかどうかも分からないというのもあり(笑)
だから、理想としては23日の土曜日の昼のバスとかで夕方から夜にかけて岡山に到着できれば・・・
なんて考えていたんですが。
色々検索してみたんだけど・・・東京発岡山着の昼行便のバスって・・・存在しなくない?(汗
・・・ということで遠征計画が頓挫しております。。。


もうちょっと近ければそれこそ18切符なんてのも考えたんだけど・・・
さすがに一日じゃ東京から岡山は無理だしなぁ(苦笑)
うーむ・・・どうしようかなぁ。。。困った。。。