爆笑レッドカーペット


先週とってぃがメールで教えてくれていたので、ちゃんと見ることが出来ました♪とってぃありがとう♪
ということで、レッドカーペットにゲストとして美貴ちゃんが出ていまして。
HAKANAの和尚役の方と一緒に出演していたというのがまた何かの縁というか面白い(笑)


番組自体もやっぱり凄く面白くて、毎週見れる時は見てるっていう感じなんですけどね。
美貴ちゃんも凄く楽しそうにしてたし、良かったなー♪


何ていうか、笑いって大切ですよね。凄く。
色々なエネルギーに変わると思うんですよね〜。というお話でした。


さて、いよいよ明日は花火大会!!!
楽しみすぎて夜も眠れないなんてことないようにちゃんと寝て、がんばろー!