2008-06-29から1日間の記事一覧

6月28日分

いつもありがとうございます♪

ひとこと、ふたこと・・・

全部自己責任なんですけど、ちゃんと休む時は休まないとダメですよねぇ。 大分疲労が溜まっているというより・・・すげー眠い(笑) 昨日も結局あまり寝ていないしなぁ・・・週末ちゃんと休める環境にあるのだから、たまにはちゃんと休日しないとなーと思っ…

お披露目

さて、何とか起きれました! かなり眠いけれども。。。 どんな様子なのか色々気になるところではありますが・・・ グッズを買う時間がちゃんと取れるのかどうか不明(苦笑) さすがにそんな早くは行けないよなぁ・・・あれだけ飲んで(笑) ということで、今…

ユニット

ということで、自分にとっての初めての美勇伝の単独コンサート。 多分3人は違うんですよね。本来は。 いや、それは別に美勇伝に限ったことじゃなくってどのグループやユニットにしても、それぞれ個性があるし違って当たり前なのだけれど。 その違い方の度合…

文化放送

ズバっと帰宅しました! 明日起きれるかな?(笑) http://www.joqr.co.jp/satellite2008/ でもってこんな情報なんですが。 7月11日 藤本美貴 ミニコンサート&握手会(18時30分スタート予定) 7月11日の金曜日に浜松町で何かあるらしいんですが・・・ これは一体…

帰宅中

いつものあかほしにて最大人数にて飲み会〜 いや〜楽しかった♪♪♪ 色々な話も出来たし、はっちさんとも久々に飲めたし、凄く嬉しかったです。 色々感想とか含めて書きたいこともあるんですが、 帰宅して余力が残っていたら(笑) 明日はなにげに10時半には…

何を着ていくか・・・

ということで?今日は真野恵里菜お披露目イベントが品川であるわけでして。 自分は1回目に参加してきます。 「マノピアノ」の披露含めて色々な楽しみがあるわけですが。 さて・・・自分は何を着て行こうか?っていうのがありまして。 ゃ、別に普通のTシャ…

自分と自分

http://www.hotexpress.co.jp/interview/ayaya_080521/index.html#official 早速ブックマークした記事なんですけど、亜弥ちゃんのロングインタビューが掲載されていて。 何ていうか・・・「大人になるって難しいんだなぁ・・・」というか。 そういう気持ちも…

KBCラジオ

美貴ちゃんの誕生日まで後243日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ ということで、先週末に美貴ちゃんが福岡でイベントを行ったんですけど、 そのときにKBC(九州朝日放送)のラジオに色々出ていたみたいでして。 その辺りを少…