KBCラジオ


美貴ちゃんの誕生日まで後243日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


ということで、先週末に美貴ちゃんが福岡でイベントを行ったんですけど、
そのときにKBC(九州朝日放送)のラジオに色々出ていたみたいでして。
その辺りを少しずつ。今回のは「PAO〜N」っていうタイトルなのかな?
某所に落ちていたタイトルをそのままコピペしただけですが(笑)


ミキティは何歳になったんですか?」


川 ’ v ’ 从「23歳になりました」


「え〜?!いや〜でもこれからだな〜」


川 ’ v ’ 从「うふふふふ(笑)」


もう23、まだ23?感じ方は大事(笑)
昔ソロの頃に良く福岡に来ていたからっていう話で、ラジオにも来ていたらしいんですね〜
もう7年目っていうことだし・・・そう考えれば長いよね。
そして、舞台の話。


川 ’ v ’ 从「凄く楽しかったです。うふふ(笑)今まで中々モーニング娘。に居ると出来ないような役でしたし」


川 ’ v ’ 从「それに初座長だったので」


初っていうのが沢山だった舞台ですよね。本当に。
初めてのことっていうのは大変なことだけれど、その分得るものがあるよね。
セリフを覚えるのが大変だった?って聞かれていたのだけれど、


川 ’ v ’ 从「私は覚えるのが早いんです」


どうやらセリフとか或いは歌詞とか振り付けも覚えるのが早かったなんて話をしていて。

そうなのか〜。
歌いだしのタイミングは最近間違えたりもしているけれども(笑)
歌詞は忘れていないかな?(笑)


「置き手紙」


ミキティとしてはこういう曲を歌っていきたいですか?」


川 ’ v ’ 从「そうですね。これからはホントに年齢層幅広く聞いてもらえるような歌を歌っていければいいなと思ってます」


川 ’ v ’ 从「やっぱりこう・・・年取って踊るのは辛いですからね〜(笑)」


川 ’ v ’ 从「っていうと一番上の中澤裕子さんとかに怒られちゃうんですけどー(笑)」


年取ってとか(笑)
いやいや・・・まだまだ23歳。うん(笑)


「今何食べたいですか?」


川 ’ v ’ 从「今何がお勧めですか?もつ鍋は本場ですか?」


「いや・・・でも若干蒸すでしょう(汗)」


暑い時期にもつ鍋で蒸されて(笑)
まぁ、暑い寒いに関わらず美味しいものは美味しいですからね〜
美貴ちゃんはもつ鍋食べれたのかな?