お披露目


さて、何とか起きれました!
かなり眠いけれども。。。
どんな様子なのか色々気になるところではありますが・・・


グッズを買う時間がちゃんと取れるのかどうか不明(苦笑)
さすがにそんな早くは行けないよなぁ・・・あれだけ飲んで(笑)


ということで、今日はマノピアノが楽しみであります!!
握手とかあるのかな?まのてぃんとは・・・去年の音ガタの亀戸以来・・・あの時は自分も疲れていてほとんど何も覚えてないんですが。。。
どうしようかなぁ・・・
てか、舞美ちゃん佐紀ちゃんとこういうイベントの時何話せばいいんだろう?とかちょっとリアルに思った。


佐紀ちゃんとは・・・もう3年ぶりとかだしなぁ・・・うーむ。。。
とりあえず出かけます!



イベント終了しました〜
いや・・・トーク舞美ちゃんの絶妙な返しもあって大盛り上がり〜


真野ちゃんはまだまだレッスン中ということで、
発展途上だと思いますが、マノピアノは素敵でしたし、
これからが楽しみです♪
オケの音が少し大きすぎたかな・・