何を着ていくか・・・


ということで?今日は真野恵里菜お披露目イベントが品川であるわけでして。
自分は1回目に参加してきます。
マノピアノ」の披露含めて色々な楽しみがあるわけですが。
さて・・・自分は何を着て行こうか?っていうのがありまして。
ゃ、別に普通のTシャツ着て行っても全然問題ないと思うんですけどね(笑)
何となく気持ちの問題として(笑)


今回は真野ちゃん以外に舞美ちゃん佐紀ちゃんも居るわけですけど、
佐紀ちゃん関連というかBerryz関連のTシャツは自分は持っていないので・・・


||#リ・_・`川「どうして持ってないんですか!!!!」


いや・・・どうしてと言われましても・・・(汗
ゃ、次のBerryzツアーとかでは雅ちゃんTシャツとか買おうかなぁとは考えてるんですけどね(ぉ
それはおいておいて・・・


ノノ#l∂_∂'ル「置いておくな〜!!!」


いや・・・話がややこしくなるので・・・。。。
うーむ・・・真野ちゃん音楽ガッタスの時に買った赤いソロTシャツがあって、
舞美ちゃんは何枚かピンクTシャツがあるんですけどね。


・・・やっぱり真野ちゃんのイベントなので、真野ちゃんだよなぁって個人的には思ってます。


从#・ゥ・从「へぇ〜そうなんですか〜・・・」


ゃ・・・今回は・・・ご勘弁ください。。


マノ*^ v^)「私の新しいTシャツを買って着てください!と言うと問題になりそうなので・・・ここは一つ提案なのですが・・・」


ん?


マノ*^ v^)「二つくっつけてしまうというのはいかがでしょう?」


从・ゥ・从「え?」


マノ*^ v^)「その昔、相手メンバーは違いますが、同じように“赤”と“ピンク”のTシャツを前後に縫い合わせて着ていた方が居たという話を聞いたことがありまして」


从・ゥ・从「え?そんな人が居たの?!」


「ってそれは・・・(思い切りひらさんのことじゃないか・・)何で知ってるんだ・・・」


マノ*^ v^)「それは・・・秘密です♪」


从・ゥ・从「うーん・・・しょうがない。それで手を打ちましょう」


「いや、手を打ちましょうって勝手に決められても・・・」


从#・ゥ・从「ん?何か言いました?」


「いや・・・何でもないです・・・」


マノ*^ v^)「ということで、宜しくお願いしますね」


ということで・・・今日は「赤とピンクの縫い合わせTシャツを着ていく」ことにしました!!!






リl|*´∀`l|「でも、嘘なんだよ〜」


身内ネタごめんなさい(笑)
ひらさん・・・ごめんなさい(笑)