6月28日分


いつもありがとうございます♪




>てんさん


高崎線で約2時間ですか・・・なるほど。
詳しくありがとうございます。
当日はどうするかは、色々考えてから決めたいと思います。
わんこそば企画とかもあることですし(笑)


ゃ、乗り換えたとかじゃなくって(笑)
まのえりハロプロソートで4位ですよ?(笑)


>北ポさん


関東圏内で新幹線とか・・確かに優雅ですよねぇ(笑)
自分は庶民なので普通に行きますがw


>びーはうさん


実家がその辺りなんでしたよねぇ〜♪
写真は・・・まぁ・・・いつもどおりですよね^^;


舞美ちゃん


舞美ちゃんの写真をちゃんとガーって買ってきたからね!
今日もお疲れ様でした!グー♪


>NAGさん


今日はおつかれさまのてぃんでした(笑)
朝食をポップ℃ーンにしてしまうのがとても残念でした(笑)


>れいさん


おぉ〜高崎に住まれていたとは!
新幹線代も確かに仙台行くよりは半額以下で済みますもんね。
時間とか体力とか?(笑)色々考えて行けるようならまた考えたいと思います。
ありがとうございます♪


>雛ちゃん


お久しぶり〜♪
グッズは・・・大人しく?写真だけに・・・あっ、CDは買ったけれども(笑)
ホントはもっと全部とか欲しかったけれど(笑)我慢も大事だからね(笑)