2007-06-30から1日間の記事一覧

6月29日分

洲´・v・)<いつもありがとうございます♪

今日の℃-ute

ということでなんとなく(笑) たしぎさんのところでゴールデン初デートのときの写真を見て、いいなぁと思っていて。 ハロショ行ったら売ってまして♪ 写真はさすがに沢山買うとあれだから、自分は舞美ちゃんは普通に買って、他には、これいい!って思ったや…

今日

軽く昼寝してたら・・・あまりの暑さに目が覚めた(ノ∀`) まだまだクーラーとかは出来る限り使いたくないしね・・・エコエコ!(笑) でも、誘惑に負けそう(笑) なので、ハロショへ行ってきます(何 今日からどうやら名古屋のチケットが届き始めたみたい。…

寝る子は℃-ute

リボンの騎士の時も感じたことなのだけど、それこそ一朝一夕とは言わないまでも、出会ってからそんなに日が経っているわけでもない演出家側の人たちとメンバー。 そんな中、それぞれの役に適する人を見抜き、それぞれの個性を最大限に活かそうとしてくれてい…

ガッタス

さて、ガッタスなんですが・・・夏は元々彼女達は忙しいからガッタスとしての活動はかなり制限されるだろうなって思っていて。 でもって、ミクシィでそういう関連のものを発見できたのでちょっとコピペ。 7/20(金) 11:00 ファン交流イベント / 13:30 フット…

めぐる恋の季節イベント

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html こちらも詳細が発表されましたね。 最近のイベント応募の流れと同じということで。携帯のね。 やっぱり色々考えてみたけど、平日遠征は厳しいし・・・見事に会社の夏休みとは予定が外れてるし・…

252

美貴ちゃんの誕生日まで後252日となりました♪ さて、先日書いたように、夏のお台場に今年もガッタスが色々と関わってくるらしいということだったのですが。 その詳細が出たということで。 http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_main.html 公開…