めぐる恋の季節イベント


http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html


こちらも詳細が発表されましたね。


最近のイベント応募の流れと同じということで。携帯のね。
やっぱり色々考えてみたけど、平日遠征は厳しいし・・・見事に会社の夏休みとは予定が外れてるし・・orz
なので・・・横浜一本かなぁ・・・


桜チラリの時は最初はずれてもそんなに凹むことはなかったんですけど、後で内容とか見聞きしてて、行きたかったなぁ・・・
って思ってしまったりもして。
そういう想いをするのはイヤなので(笑)
こはちょっと必死になってみようと思います。


でもって、色々な人が触れていたけれど、気になる部分。


ご応募されたお客様へお願いです。
ハズレ券は捨てないで下さい!!


これは何だ?!
ハズレ券が何か特別なものに変わったりするのかな?
ハズレ券を集めて持っていくとプレゼントがもらえます!とか(笑)
うーん・・・この表記はさすがに初めて見るし・・・分からない・・・。


詳細情報を待つか・・・