6月29日分


洲´・v・)<いつもありがとうございます♪




>アクセス君

どうにも噂だと、ベリーズ℃-uteと来たから次はエッグじゃないかって噂なんだけれど・・・
ゴン君あたりが喜びそうなwww

でも、誰が出てもきっと素敵な舞台になるだろうなって思うので、期待してます♪

ジュンジュンが一個上か(笑)
若いなぁ・・・二人とも(笑)


>ヤスさん

ガッタスハワイ!!そうでした!思い出しました(ノ∀`)


>せっちゃん

職人さんたちは仕事が速いですよねww>AA


>ボーラーさん

ネタだってばww<ジュンジュン
そんな簡単に超えたり超えられたりしませんよww


>まあべりーさん

あれは流れに乗ったもの勝ちですよ(笑)
むしろああいう流れこそ嬉しいわけでww

次のゲキハロがもしベリキューとかだったら・・・最高すぎますね!


>なかじまさん

英語ならともかく中国語は自分が教えて欲しいぐらいなんだけどもww
ジュンジュンに教わりたいな・・(ぁ


>シンさん

こんばんは〜

同じ学校とかそれを想像しただけで・・・色々楽しいですよねぇ♪
この二人と同じクラスとかだったら・・・もう最高ですよね!

毎日それだけで学校に行く価値があります♪
いいなぁ・・・一緒に行きたいですよねぇ・・・

>かしましさん

刺激されちゃいましたね(笑)
舞美ちゃんの隣の席になったら・・・
授業中そっちばかり見てしまってるかも・・・(ノ∀`)


从・ゥ・从<○○君?どうしてこっちばかり見てるの?

それは舞美ちゃんが・・・可愛すぎるからだよ!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

たまにはこういうことも書いてみるw


>blackhowlingさん

のんちゃんのリボンですよね♪

ホント可愛い子が多いですね♪
梅たんのメガネはヤヴァイですよね!!ビックリしました!
本当に魔法のアイテム・・・メガネを取るとそこには・・・♪