ガッタス


さて、ガッタスなんですが・・・夏は元々彼女達は忙しいからガッタスとしての活動はかなり制限されるだろうなって思っていて。
でもって、ミクシィでそういう関連のものを発見できたのでちょっとコピペ。


7/20(金) 11:00 ファン交流イベント / 13:30 フットサル教室         
8/01(水) 10:30 公開練習 / 13:30 ファン交流イベント
8/02(木) すかいらーくグループ 冒険王CUP 1stステージ決勝
8/03(金) 11:00 ファン交流イベント / 13:30 フットサル教室
8/04(土) 10:30 公開練習
8/10(金) 10:30 公開練習
8/12(日) 10:30 公開練習 / 13:30 ファン交流イベント            ※ディナーショー(石川・吉澤・里田)、ベリコン
8/13(月) 10:30 公開練習 / 13:30 ファン交流イベント            ※℃握手会
8/14(火) すかいらーくグループ 冒険王CUP 2ndステージ決勝
8/17(金) すかいらーくグループ チャレンジCUP                .※ベリコン
8/18(土) すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ 1stステージ  .※ベリコン、℃握手会
8/21(火) すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ 2ndステージ  ※ベリコン、℃握手会
8/28(火) 10:30 公開練習 / 13:30 フットサル教室               ※ベリコン
8/30(木) 10:30 ファン交流イベント                        ※ベリコン
8/31(金) 10:30 ファン交流イベント
9/02(日) 10:30 公開練習 / 13:30 ファン交流イベント            ※メロンライブ、ベリコン


これを見て、特にベリーズ℃-uteメンバーを目当てで交流イベントとかに行きたい人は日程調整するといいのかもね♪
自分もそうしよう(笑)
でもって、交流イベントや練習はさておき、試合。


ガストステージに続いては・・・バーミヤンステージ(笑)予想通りの展開(笑)
しかしながら、18日、21日両日ともにベリーズ℃-uteもコンサートとサーキットで・・・要するに試合に出ないってことだよね、これ。
うーん・・・そうなのか・・・残念。
これは個人的に彼女達が見れないからっていう理由よりも、むしろガッタスとして残念。
試合経験って大事なんだけどなぁ・・・


まぁ、個人的な気持ちも大きいのだけどね(笑)
舞美ちゃんのシュートや、小さなファンタジスタちっさーの華麗なドリブルや・・・見たかったなぁ。。。
でも、公開練習は結構一緒に出来るかもしれない日程だし、それはいいことかな?
やっぱりやるならやるで頑張って欲しい、もちろん無理のない範囲でっていう気持ちはあるけれど。
試合にしたって、負けて悔し涙する彼女達もきっと素敵に見えるかもしれないけれど、やっぱり勝って最高の笑顔を見せてくれる彼女達が見たいよね。


折角だし土日空いてるときは積極的に・・・見に行ってみたいな。