252



美貴ちゃんの誕生日まで後252日となりました♪


さて、先日書いたように、夏のお台場に今年もガッタスが色々と関わってくるらしいということだったのですが。
その詳細が出たということで。


http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_main.html


公開練習や、試合や、交流イベントがあるみたいで。
ただ、果たしてこれに美貴ちゃんが出るのかなっていうのがあって。
音楽ガッタスに関してはこの前書いたように全然ああいうメンバーでいいって思ってるんだけど、こっちがねぇ・・
これは見てみるまでなんとも・・・なんだよね。


試合はちょっと下に追記しますけど、どうもメンバーがオリジナルメンバーに限られそうだし・・・大丈夫かな?