今日の℃-ute


ということでなんとなく(笑)
たしぎさんのところでゴールデン初デートのときの写真を見て、いいなぁと思っていて。
ハロショ行ったら売ってまして♪
写真はさすがに沢山買うとあれだから、自分は舞美ちゃんは普通に買って、他には、これいい!って思ったやつを買うようにしてるんですが、




愛理ちゃんが可愛い!と思って思わず(笑)
でも、あのなっきぃのウインクも凄い可愛かった・・・
今度行ったら買おう・・(笑)



でもって、やっぱり舞美ちゃん
23日の日替わり写真ですが・・・某所を使って軽く・・ちょっと必死に確保したりしてます(笑)


しかしながら、先週あったはずの都内限定写真が全く置いてなかった・・・何故・・・