2007-04-30から1日間の記事一覧

4月29日分

沢山のお祝いコメントありがとうございました!! これからもよろしくお願いいたしますm_m

名古屋

愛ちゃんも元気に、もちろん足は完調ではないけど、ステージに出ているみたいで♪ そういう仲間の報告が聞けるのは凄い嬉しい。 こうやって自分が行けないときでも誰かしらがそこにいて、その様子や熱気を伝え聞くことができるっていうのは嬉しいことだなって…

4月28日分

遅れてすみません。いつもありがとうございます^^

今日は

今日は久しぶりに何もない休日です。 色々と振込み関係を済ませて来たり、後はのんびりDVD鑑賞でもしていようかなと思います。 たまにはこうやってのんびりするのもいいものだなぁ♪ 今日はとてもいい陽気なので・・・ 夏DOKI リップスティックを聞きなが…

舞美

白いワンピースの舞美ちゃん・・・(*/▽\*) 本当に綺麗で可愛くて・・・これからも楽しみです♪ 5月3日も楽しみだなぁ・・・ 昼はてんさんのお陰で結構前のほうなので・・・「舞美」でも掲げてみようかな・・・(笑)

悲しみトワイライトイベントAチーム東京レポ

ということで、行ってきましたイベント! 発売記念イベントだけどメンバー揃わないし、もちろん歌もないし・・・ っていうイベントだったけど・・・・楽しめました♪ 自分が参加したのは東京の1回目(Aチーム)。 メンバーは、美貴ちゃん、ガキさん、さゆ、…

10年記念隊

さて、青封筒はもううちには一昨日届いていました。 色々なツアーの情報があったんですが、一番近いところで言うと・・・やはり10年記念隊。 8月11日(土) 東京・中野サンプラザ8月12日(日) 東京・中野サンプラザ8月17日(金) 大阪・新歌舞伎座8月18日(土) …

303

美貴ちゃんの誕生日まで後303日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、昨日は悲しみトワイライトの発売記念イベントに行ってきました。 イベントの時間自体は40分ほどという時間でしたけど、色々なトークも聞けて、表情も見れてとて…