303



美貴ちゃんの誕生日まで後303日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日は悲しみトワイライトの発売記念イベントに行ってきました。
イベントの時間自体は40分ほどという時間でしたけど、色々なトークも聞けて、表情も見れてとても楽しい時間でした♪


ちゃんとトークで落とすところは落とせるし、締めるところは締めれるし、突っ込みも炸裂させられるし(笑)
ちゃんと2チームに分かれているだけのことはあるなって(笑)
よっちゃんと美貴ちゃんとね。
メンバーに対する気遣いとか、色々なやり取りを見ていて、リーダーになっても大丈夫だなってそう思います。


B.L.Tのインタビューでよっちゃんは「何もやらないと言っていてもやらなくてはいけなくなる時がある」って言ってましたけど、
きっとそういう時がきたら美貴ちゃんはきちんとやってくれると思います。
自由な感じでのびのびとしていて、だけど締めるところは締める。
そんな感じの今のモーニング娘。が凄く好きです。
これは間違いなく今のリーダーであるよっちゃんが作り上げてきてくれたものだと思うし、そういういい部分は継承していってほしいな。


今日は愛知でのコンサート。
思い切り頑張ってきてほしいと思います!