今日は


今日は久しぶりに何もない休日です。
色々と振込み関係を済ませて来たり、後はのんびりDVD鑑賞でもしていようかなと思います。


たまにはこうやってのんびりするのもいいものだなぁ♪
今日はとてもいい陽気なので・・・
夏DOKI リップスティックを聞きながら昼寝でも・・・って寝れなくなるか(笑)


川釻v釻从「ホントにそればっかり聞いてるんだね」


(KДY)「いや、うん。。楽しくてさ、とても好きなんだ♪」


从・ゥ・从「ありがとうございます♪名古屋でも一緒に盛り上がってくださいね♪」


(KДY)「もちろん!」


川釻v釻从「・・・」


(KДY)「あっ、でもあれも聞いてるよ?」


川釻v釻从「何?」


(KДY)「シャニムニパラダイス!」


川釻v釻从「!!」


(KДY)「美貴ちゃんが踊ってる姿を想像しながら・・・(・∀・)ニヤニヤ」


川釻v釻从「そんな姿想像しないでよ!!!」


(KДY)「だって・・・ねぇ(笑)」


ということで、こんなことでも考えながら?w
ゆっくり休みますw