4月29日分


沢山のお祝いコメントありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたしますm_m




>CCさん

ありがとうございます^^
ホント自分でも驚くような速さです・・・皆さんのお陰ですm_m

これからも娘。やGAMや℃-uteなどなど色々書いていきますので、今後ともよろしくお願いします^^

>しぶ☆さん

ありがとうございます^^
朝の日課にしていただいて本当にありがとうございます(笑)

今後ともよろしくお願いいたします♪


>夜魔皇さん

ありがとうございます!
これからもいい意味でDDでありたいなって思ってます。

今後ともよろしくお願いいたします^^


>みれくさん

ありがとうございます^^
今後とも℃-uteやGAMなどでもよろしくお願いいたします^^


>ここんさん

ありがとうございます♪
残念チックとか(笑)いつもそんな残念なわけではwww

おかげさまでイベントもとても楽しむことが出来ました^^
今後ともよろしくお願いいたします♪


>ラジマスさん

メンバー同士の絆とかお互いを思う気持ちとかが感じられて本当に嬉しかったです。
愛ちゃんの状態は心配ですけど、イベントにも、そしてまた本日のコンサートにも参加していたようで^^

自分もあの10人好きですよ。
自分の中ではあの10人も今の9人も好きです。
でも、もしかしたら今が自分は一番好きかもしれません。
こういう部分はそんな比較するようなことしてもあれだと思うので、この辺で。


>北ポさん

ありがとうございます^^

そして愛ちゃんのための千羽鶴も・・・
愛ちゃん一日も早く治して元気にまた踊ってほしいですよね^^

>まあべりーさん

ありがとうございます^^

いつもいつもありがとうございますm_m
本当に愛ちゃん、そして娘。を更に好きになれたし、好きでいることも確認できたコンサートでしたよね^^


>デスクさん

ありがとうございます^^

これからも自分なりに色々なハロプロのことを書いていきたいなって思います♪

今後とも末永くよろしくお願いいたしますm_m


>ケンジさん

おつかれいなでした^^

ホント、時間の長さに関係なく内容的には凄く満足できるものでしたよね♪

今後とも毎日出来る限り書いていきたいと思うので、よろしくお願いいたします^^

>まーくんさん

ryとか(ノ∀`)
ありがとうございます♪

ハロプロ以外の趣味があまりないとも・・・w
いやそんなわけではないんですが(笑)

今後とも自分なりに色々と書いていきたいと思うのでよろしくお願いいたします^^

>たしぎさん

ありがとー♪

今日のコンサートもおつかれいなでした♪
これからもネットで現場で自宅でw
よろしくねー♪


>はっちまん。さん

ありがとうございます!!
えりりんを入れてくるのがさすがですね(笑)

あっ、そういえば大人のキューティパーティのレポまだ書いていないことを思い出しましたw


>だいちょさん

ありがとうございます^^
こちらこそいつもだいちょさんの更新のエネルギーにも驚くばかりですよ〜。

今後ともお互い素敵な更新が出来るように頑張っていきましょう♪よろしくお願いいたします^^


>GPさん

ありがとうございます!
KY劇場を楽しんでいただけているようでありがとうございます(笑)

これからもきっと続くと思うので読んでやってください(笑)

でもって、おっしゃるとおり寝坊が原因でした(ノ∀`)<更新遅い


>toshiさん

ありがとうございます^^

本当に短いながらも沢山のトークとか色々なツッコミキティとか聞けて(笑)
楽しいイベントでしたよね^^
春ちゃんも美貴ちゃんも、さゆもガキさんも皆面白かったし可愛かったし良かったです♪

今年初とか・・・嘘つきは美貴ちゃんに嫌われますよ?w


>まさひろさん

ありがとうございます♪
そんな書くのが多いわけないでしょー!!www美貴ちゃんだけでいいのに・・・(ぇ

これからも色々と時に真面目に、時に残念に色々と書いていきたいと思うのでよろしくお願いいたします♪
新タイトルは・・・もうしばらくお待ちを・・・(笑)


てんさん

ありがとうございます!!!

これからも娘。ヲタ、℃-uteヲタ、ガッタスヲタの仲間としてよろしくお願いしますね^^

てんさんもマイペースに更新していってください♪
今後ともネットで現場でよろしくっすみー♪


>千奈輝さん

ありがとうございます♪

また現場でもこちらこそよろしくおねがいしますね^^
3日の大阪はお任せいたしました(笑)

是非是非楽しんできてください^^


>ゴン君

おつか从 ´ ヮ`)でした♪
イベントは本当に楽しかったよねー♪

イベ中萌え転がりそうになったじゃなくて、萌え転がっていたんでしょ?www

これからもよろしくっすみー♪
またSSAで会いましょう♪


>南雲さん

ありがとうございます♪
あえて伏字とか(ノ∀`)

またまたぁ(笑)<舞美ヲタ3人
SSAの前日にそんなことあるわけないじゃないですかー?(・∀・)ニヤニヤ

リアルに楽しみにしているのでよろしくお願いしますね♪<5日


>mens'6さん

ありがとうございます!

最近は自分が居ない現場でも勝手に人の話で盛り上がっている子達が居るので・・・困ります(笑)

これからも自分なりに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^


>ほやてつとさん

ありがとうございます^^

札幌と旭川以外にも、函館や室蘭でそういうものがあるんですねぇ!

さすがに全部を食すことはできなかったので、また次に北海道いくときは今回食べれなかったものを色々と食べてみたいなぁって思ってます^^


>さおりんぐさん

ありがとうございます♪
これからも色々なレポを自分なりに楽しくお届けできればと思います(笑)

娘。メンバー同士の色々なやり取りや笑顔や言葉の端端に温かいものを感じることができました。
これからもこの絆を大事にモーニング娘。として頑張っていってほしいなと思います。