10年記念隊


さて、青封筒はもううちには一昨日届いていました。
色々なツアーの情報があったんですが、一番近いところで言うと・・・やはり10年記念隊。


8月11日(土)
東京・中野サンプラザ

8月12日(日)
東京・中野サンプラザ

8月17日(金)
大阪・新歌舞伎座

8月18日(土)
大阪・新歌舞伎座

8月19日(日)
大阪・新歌舞伎座

8月24日(金)
愛知・御園座

8月25日(土)
愛知・御園座

8月27日(月)
福岡・Zepp Fukuoka

8月29日(水)
宮城・Zepp Sendai

9月1日(土)
北海道・Zepp Sapporo


時間はともかくこういう日程らしいですが・・・しかし色々と・・・聞きなれない会場が・・新・歌舞伎座とか・・・何(汗
しかも3日間もやるし(笑)
愛知の御園座にしてもそうだけども・・・更に10年記念隊ってことは、なっち、かおりんごっちんガキさん、小春ちゃんでしょ?
あのメンバーでZeppとかでやるの?スタンディング??
なんか・・・凄い想像ができない(笑)


で、内容的にもメンバー的にももちろん行きたいとは思ってます♪
中野ぐらいはいければなぁって。
だけどいかんせん、その頃の美貴ちゃんが何してるかわからないし、℃-uteも絶対何かあるだろうし・・・
だからちょっと怖いんですよねぇ・・・なのでちょっと様子見にしようかと思います。こういうのが辛いところ・・・


このメンバーで固定なのか、あるいはもしかしたら色々入れ替わったりもするのかも?
とか勝手に想像とか希望とかも持ったりしちゃいますが(笑)
記念隊のメンバーが日替わり?ってまで行かなくても変わったりしたらそれは面白いかもなぁ・・・とかちょっと思ったり(笑)