4月28日分


遅れてすみません。いつもありがとうございます^^




>ひろさいとさん

ご訪問、及びコメントありがとうございます^^
リングへの参加もしていただいて本当にありがとうございます♪

娘。では美貴ちゃん、℃-uteでは舞美ちゃん中心ですけど、両者ともグループも大好きなので、
これからも娘。も℃-uteも行ける限りコンサートいければいいなって思ってます♪

今後ともよろしくお願いいたします^^


>たしぎさん

サーキットフルコンプとかキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
中島さん頑張って!!!(笑)

一緒に楽しい夏にしたいよねー♪情報が出たら色々相談しよう!

今日は愛ちゃんとデート楽しんできてね!応援よろしく!


>シンさん

先日は大変お疲れ様でした^^
こちらこそ小春ちゃんの写真戴いて本当にありがとうございましたm_m
舞美ちゃんと美貴ちゃんということで、とても気が合いそうですよね^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^


>まあべりーさん

本当に愛ちゃんが戻ってきてくれてよかったですよね^^
自分も色々なやり取りや愛ちゃんの様子を見ていたら涙してしまいました。。

美貴ちゃんのソロの時はちゃんとステージ見てください(ノ∀`)
自分特に今回の曲のときはもう微動だにせずにステージしか見てないので・・・見ても何も面白いこともありませんから(ノ∀`)


>はっしぃ〜。さん

本当に夜公演最初はどうなることかと思っていたのですが、
復帰してくれて本当に嬉しかったし、安心しました。
まだ完全ではないのはもちろんですけど、無理せずに早くよくなってほしいですよね^^


>えいおーさん

本当に大事に至らなくて不幸中の幸いでしたよね。

愛ちゃんの性格や思いなどから色々と想像予想はしていたのですが、やっぱり出てきましたね。
彼女の強い思いやメンバーの彼女を思う気持ちなど沢山のものを感じることができました。

おっしゃるとおり、本当に体は大事なので、これからも皆が皆気をつけてステージに臨んでほしいですよね。


>ゴン君

お疲れいなでした^^
本当によいコンサートだったよね♪楽しめたようで本当に嬉しく思います♪
また次はSSAで!!

>夏候謙さん

乙かれさまでした^^
KYコールやったのかー!!!(ノ∀`)www

枕カバーはすりすりタオルの正しい使い方ですw
二つ買って中に綿をつめて、抱き枕にするというのも通ですwww

って夏君は小春のでしょ?ww
何で美貴ちゃんのを買ったのか・・・甚だ疑問ですwww