2月16日分


いつもありがとうございます♪




>ここんさん

本当に彼女の思いが伝わってくるコメントですよね♪
ファンの気持ちも、娘。であることの大切さ、喜びも分かる彼女だからこその言葉だったり・・・ですよね♪

春ちゃんの公表プロフィールを知りたいですね(笑)
160以上は確かなのですが・・・どこまでいくんでしょうねぇ(笑)
歴代娘。ナンバーワンになっちゃうかも?!


>まあべりーさん


音楽戦士もPJも歌のみでしたねぇ。。。
トークも見たかったですよね。新メンバーも加わった後だけに・・・

会社で見れるのですか!!うらやましい(笑)
自分は早朝ならば・・・あるいは深夜w
そんなことしてまではw

24日は是非宜しくお願いいたします♪
ご希望などありましたら何でもおっしゃってくださいね〜♪


>だいちょさん

kenkenさんからご連絡を受けていますのでご安心を♪
℃-uteコンのときに受け取ってきます^^

あやみきもロック見に行ってたんですね!!
自分も行っておけば・・・w


>RYO君

お久しぶり〜♪
まぁ、マイペースに書けるときに書く感じでいいと思うよ〜♪
今後とも宜しくね!