24、25


この前も書きましたけど、いよいよ一週間前ということで♪


24日の℃-uteコン後のオフ会。
とりあえず現時点での参加者(予定者)は、自分以外に、kenkenさん、マリオ氏さん、司馬君(仮)、ポジてんさん、有原たしぎ早貴さん、
アッガイさん、ロボ紺さん、まあべりーさん、とろちゅうさん。
こんな感じかな?


後、自分と当日連番していただけるケンジさんもどうでしょう??


他にもいましたらお待ちしております♪
10人超えたので、予約したほうがいいのかなぁ・・・後場所をどこにしようか。
マリオ氏さんが当日中に帰宅されるらしいので、空港にアクセスがいいところ。羽田にアクセスいいところ・・・どこだ?(汗
或いはそのままあまり場所動かずに・・・ってのもアリですかね。
その辺は臨機応変に〜。
初めて同士の方もいらっしゃるので、皆さん名刺お持ちでしたら是非お持ちくださいませ♪


25日のほうは・・・分からないな(汗
ロボ紺さんと、終われないさん、南雲さん、自分・・・日曜日だし、微妙なところもありますよねぇ。
日曜日の夜多少でも時間あられる方いましたら宜しくお願いいたします。
自分も次の日は普通に仕事なので早めに切り上げてしまうと思いますが^^;


とりあえずそんなところで〜


昨日今日は在宅系なので、部屋の掃除とかしてます(笑)
中島さんを迎え入れるためにもw