こんうさピー



最初からいきなりハッピーなさゆ。


从*・ 。.・)「今日は凄くハッピーなんです!」


从*・ 。.・)「おうちの前で工事をしているんですよ。それで誘導してくれるおじさんがいて」


从*・ 。.・)「でねー、いつも可愛いねーとか言ってくれるんですけど、いつもさゆみを見て点数をつけられるんですよ(笑)」


从*・ 。.・)「で、その点数が今日は120点だったんです!”今日は可愛いねー”って言われて。だから今日は凄いハッピーです♪」


そういうことでハッピーになれちゃうさゆが可愛いなぁって思ったり♪
れいなとかにしてもそうだけど、髪型が決まるとそれだけで一日ハッピーとかね(笑)
そういうのってなんかいいなぁ♪


ただ、一つツッコミキティを入れるなら・・・”今日は”じゃなくて”今日も可愛いねー”ですよね?
とか書いてみる(笑)


大丈夫!小学校の時のあだ名が「みちしげんじん」でも大丈夫(笑)