アロハロ!


販促販促!!!



今回のアロハロのキーワードは「サメ」です(笑)
最後の最後まで「サメ」が頭から離れないれいなが可愛いの(*/▽\*)


サメとの格闘を終えて疲れて眠っちゃうれいなも♪


とっても可愛いれいなが沢山なんですけど、オーディオコメンタリーを使用して最後までまず見てみました!!
ガキさんえりりんとれいなで喋ってるやつね。
それがスッゴイ面白くて!!


色々なぶっちゃけトークとかもあったり(笑)
本当に最後の最後、メイキングとかのシーンまでコメンタリーが入っていてビックリ!
本当に楽しいです♪是非お勧めの一本!!(笑)


まだ買われていない方は是非購入を!!


P.S ハワイのお店のオーナーのジョニーさんと聞いて・・・ジョニー君を思い出しましたw
    「This is 運命」?!www