2月17日分


いつもありがとうございます♪
画像は・・・気長にお待ちくださいw




>ケンジさん

握手会おつか从 ´ ヮ`)☆でした♪
自分も体調良ければまだ考えたんですけどね・・・
色々やることもあったので、回避しちゃいました^^;


>猫吉さん

そのうち亜弥ちゃんも戻ってくると思いますので・・・お待ちください(笑)

間をとってとかw
さすがにベリ背景に入れたらタイトル変えないと・・・w


>ひとみんさん


そんなこと言わないでやってください(ノ∀`)
ひとみんさんご自身のブログで目イッパイ亜弥ちゃんを載せてやってください(笑)


>まさひろさん

orzとか(泣)
気に入っていただいていてありがとうございます♪
また戻ってくる日も近いと思うので・・・お待ちください(汗


>たしぎさん

どうもです!!
自分は美貴ちゃん推しですよ!今も昔も!!!
”まだ”とか言わないようにw

舞美ちゃんの肩とか(笑)
パーツ部長の血を引いてますか?w


>まあべりーさん

おかげさまでずいぶんゆっくりと出来ました音符

ホントトークも見たかったですよねぇ。。。<PJと音楽戦士
トークやってくれる歌番組ってなかなかないので。。。


なりっとさん

会議がいつの間にか裁判になってました(ノ∀`)w

亜弥ちゃんファンの人が沢山自分の日記を見ていてくれていることがよく分かりました(汗
来月の「LU LU LU」発売をお待ちください♪


kenjiさん

都合がいいとかw

まぁ、ぶっちゃけ言えば背景は自分の自由ですから(笑)
でも、好きだったって言ってくれる方が多いのは素直に嬉しいですよね♪


>カヲルさん

おおっ!
自分もみきよし好きなんですよ〜♪いい組み合わせですよね^^
ありがとうございます♪