2006-07-30から1日間の記事一覧

コメントレス

7月29日分です。 いつもありがとうございます^^

PC続報

とりあえず注文は完了して、あとは明日振込みするだけです。 しかし、昨日夜になっていきなりPCが復活気味になりましたw このまま次のPCが来るまで持ってくれれば・・・

トラップ2?

ということで、今日はハロショへ行って「わっきゃない(Z)」などを買ってきました♪ (KДY) 「これをお願いします。」 (店Д員) 「それではレシートをもってお待ちください。」 (KДY) 「はい。」 ノノ*^ー^)[岩蔭|]ソォーッ (KДY) 「ん?今視線を感じた…

今日で美貴ちゃんの誕生日から154日が経過しました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後90日! GAMのデビューまで後45日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、会社で焼いたwRを使って「Thanks!」を激リピしているわけで…

ハロモニ。8期

ということで、見ました。 内容はまた今度触れるとして・・・ 8月から8期オーディションが開催されるようです。 全国各地で、北は札幌から、南は沖縄まで。沖縄までとは・・・ちょっとびっくりしました。 金沢、広島など含めて・・・ただ四国はやはりない…

なかさきちゃん

各所で話題になっているのですが・・・「わっきゃない(Z)」のジャケ写のなかさきちゃんがすごいって! で、某所で発見した比較画像。 なるほど!これは確かに・・・すごい! 他にも突っ込みどころ・・・てかまい姉さんとか・・・あるのだけどw うーん・・・…

Gyao

愛ちゃんが主題歌を歌い、1話の主演を務めた「道徳女子短大」のDVDの発売が決定したみたいですね!! こちら 10月4日ということで、後2ヶ月ちょっとですねぇ。 愛ちゃんの歌の魅力だけではなく、演技、女優としての魅力も体験できるであろうこの作品…

PJ

ポップジャムの観覧希望の葉書を投函してきました♪ って、さりげなくこの葉書書いていて気づいたんですけど、 119−0226って・・・0226、226・・・美貴ちゃんの誕生日!! ・・・いや、それだけなんですがww

ハーツクライ

キングジョージを見てます! ・・・ 負けた・・・orz てか出走馬少なw ディープを待とう・・・

代々木裏レポその2

自分を黒猫さんとかが「赤い戦士」なんて呼んでくれたりするわけですが・ 代々木の初日にはもう一人の赤い戦士が誕生しておりました。 その名も・・・赤い戦士たしぎ!! 野中さんたちのお店の近くで色々楽しく話していると、たしぎさんが少し行ってくるとい…