ハロモニ。8期


ということで、見ました。
内容はまた今度触れるとして・・・


8月から8期オーディションが開催されるようです。
全国各地で、北は札幌から、南は沖縄まで。沖縄までとは・・・ちょっとびっくりしました。
金沢、広島など含めて・・・ただ四国はやはりないのですね。


HAPPY 8期オーディションということで。
ラッキーとかハッピーとか何かつけなきゃ気がすまないのかあの人はw


期待したいと思います。
どのような子が入ってくるか。
歴代の娘。のオーディションが行われてきている状況は毎回違っていて。
今回のオーディションもまた然り。


きちんと今のモーニング娘。のおかれている現状を理解し、それも乗り越えていける
気持ちの強さ、熱さみたいなものを持った子がきてくれることを期待したいと思います。