今日で美貴ちゃんの誕生日から154日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後90日!
GAMのデビューまで後45日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、会社で焼いたwRを使って「Thanks!」を激リピしているわけですが・・・
早く歌ってる姿が見たいですよね!!ホントに!!


で、ミクシィGAMのコミュニティとか藤本美貴のコミュニティで告知されているのですが、
9月29日にGAMナイトが行われる模様です。


ナイトイベントってそのメンバーの関連の曲を流して楽しむっていうものですよね?
自分はいまだに参加したことないんですが・・・
今回はちょっと・・・というかだいぶ興味をそそられています!


その日はモーニング娘。の秋ツアー初日の前日、
そしてスケバン刑事の公開の前日という日なのですが・・・
そんな日に・・・高まるイベント・・・行ってみたいです!
ただ時間が時間だけに翌日のコンサートに多大な影響を及ぼしそうですが・・
まぁ寝ないでいけばいいか(マテ


ということでちょっと考え中であります!