コメントレス


7月29日分です。
いつもありがとうございます^^




>終われないさん

来週が卒業企画ですか・・・なるほど。
実感はしているのですが・・・でも何か・・・不思議な感覚です。
なかなか体の脱力感が抜けません・・・

でも、自分も来週にはミュージカル参戦ですし、頑張りたいです!


>ツヨポンさん

そう、ラブマまで歌ったらしいです!
フルにオリジナル曲披露して、プラスアルファですからねぇ・・・かなり豪華ですね!
北海道という場所にはめったにそういう機会がないですし、
それだけやってくれてよかったなって思います。

こども未来博ですもんね♪
こどもたちにも℃-uteが魅力的にうつって・・・くれているといいですよね^^


>さおりんぐさん

お疲れ様でした♪
このセットリストは豪華ですよ!!

先日のFC応援企画でもラブマはなかったですし(笑)
℃-uteの魅力を結構感じてもらえたみたいですよね?(笑)
嬉しい限りです♪

台本はできれば読まないで行こうかなと思っているので・・・
でも・・・迷ってますw

頭・・・ケアします・゚・(つД`)・゚・ww


>黒猫さん


とりあえず、先週一週間色々検討して、直接アドバイスも受けて決定しました!
もう、とりあえず今現在PCなしはきついので(笑)

とりあえず、つんくさんの言葉では、歌が大好きな子とかそういった言葉がありましたね。
熱い気持ちを持った、魂を持った子が来てほしいなと思います。