代々木裏レポその2


自分を黒猫さんとかが「赤い戦士」なんて呼んでくれたりするわけですが・
代々木の初日にはもう一人の赤い戦士が誕生しておりました。


その名も・・・赤い戦士たしぎ!!


野中さんたちのお店の近くで色々楽しく話していると、たしぎさんが少し行ってくるといって離れました。
で、しばらくして戻ってきたのですが・・・彼の顔が赤い・・・
えぇ・・・そうです・・・一杯ひっかけてきたんです、彼w
したら、なんかいつもと違って、すごいアグレッシブなたしぎさんに変貌を遂げていまして・・・


で、なんか勢いに任せてトレーディング行こう!とかいうことになって・・
彼の手持ち・・・正直そんな強いカードなかったはずなんですが・・・
あっさり愛ちゃんをゲット・・・
なんか・・・勢いって怖いなって思いましたw


で、更に増刊号さんのお知り合いの唯ちゃん推しの方に、唯ちゃんを4枚集めてきたら、
えりりんと交換してくれるという話を彼に伝えると・・・
行ってくるよ!と行って彼は旅立っていきました・・・
自分は舞美ちゃんを含む℃-ute5枚を託したのですが・・
しっかりと舞美ちゃんを保護しつつ、唯ちゃんを4枚ゲットしてきて!
彼の話によると、必死に「唯ちゃんの大ファンなんです!!」なんてアピールをしたとかしないとかw


そんなこんなで見事4枚を手に入れて再びその交換してくれるとおっしゃってくれた方の所へ・・
「見事4枚ゲットしてきました!」というと、沸き起こる拍手(笑)
赤い戦士たしぎさんはとても満足そうでしたw


彼はそんなこんなで走り回っていたために、無事コンサート開演の時には赤みも取れてw
程よい感じに仕上がっておりましたという話w


ということで秋も期待しています(マテ