トラップ2?


ということで、今日はハロショへ行って「わっきゃない(Z)」などを買ってきました♪


(KДY) 「これをお願いします。」


(店Д員) 「それではレシートをもってお待ちください。」


(KДY) 「はい。」


ノノ*^ー^)[岩蔭|]ソォーッ


(KДY) 「ん?今視線を感じた気がしたけど・・・気のせいかな・・」


ノノ*^ー^)「KYさん、今日も絵里の写真買ってくれてない・・・こうなったら・・」


・・・・


ノノ*^ー^)「・・・よしっ!抜き取り成功!」


・・・・


(店Д員) 「お待たせいたしました。こちら6点でよろしいですか?」


(KДY) 「えっと・・はい・・あれ?いや、この藤本さんの写真が足りませんよ。」


ノノ*^ー^)「あっ!気づいちゃったよ。。。」


(店Д員) 「あっ、大変失礼いたしました。こちらを加えて合計7点でよろしいですね?」


(KДY) 「はい、大丈夫です。」


(店Д員) 「ありがとうございました!」


(KДY) 「ふー、危ないところだったなぁ・・・美貴ちゃんの写真が手に入らないところだったよ・・」


ノノ*^ー^) 「うーん・・・やっぱりこんなんじゃダメかぁ・・・やり方考えないと・・」


続けww(半分実話w)