Gyao


愛ちゃんが主題歌を歌い、1話の主演を務めた「道徳女子短大」のDVDの発売が決定したみたいですね!!


こちら


10月4日ということで、後2ヶ月ちょっとですねぇ。
愛ちゃんの歌の魅力だけではなく、演技、女優としての魅力も体験できるであろうこの作品。
とても楽しみです!


この発売に関して思うことは・・・


まず、主題歌の「夢から醒めて」のCD化も是非にということ!!
これは本当にすばらしい曲だと思いますから、是非ともリリースされてほしいのです。
このDVDの発売によって、その希望がだいぶ見えてきたかなって個人的には思ってます♪


後は、DVDとしては・・・ハロプロアワーのDVD化!
これも是非とも希望したいです。
回を経るごとにファンを唸らせ、DVD化の声は高まるばかりではないかなと感じています。
是非とも・・・実現しないかなぁ・・・