2006-06-28から1日間の記事一覧

コメントレス

6月27日分です。 ありがとうございます^^

昨日

ブラジルvsガーナ。 開始早々あっさりとワールドカップ最多得点記録更新ゴールを決めるロナウドに平伏(笑) ガーナの監督が言っていたように、ブラジル相手に守りに入って勝てるはずもなく。 ゆえに、積極果敢に攻めあがっていたガーナ。 あの姿勢はとて…

DVDキタ

こちら ℃-ute界隈ではすでに話題沸騰ですが、ついに映像です!! 発売は9月6日ということですが、待ちどおしいですね、これは♪ 曲自体の出来はもちろんのことなんですが、イベントや企画などで歌い踊る彼女たちを見るたびに、 映像として欲しいなと思うよ…

娘。回顧その1

ということで、30枚目記念! 一枚目から順に思い出を書いてみるコーナー(笑)

レインボー7回顧ファイナル

SSA到着w

シングルV

ということで、無事アンビシャスのPVをゲットしてきました♪ メイキングとか見てると・・・凄い・・・れいなが目だってました(笑) 前回と違って美貴ちゃんも一応振り付けの練習を一緒にマコとやってる様子なんかが出てたし・・・ 前よりは良かったかなぁと(…

122

今日で美貴ちゃんの誕生日から122日が経過しました!! そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後11日!!!! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後122日!! GAMのデビューまで後77日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д`…