シングルV


ということで、無事アンビシャスのPVをゲットしてきました♪


メイキングとか見てると・・・凄い・・・れいなが目だってました(笑)
前回と違って美貴ちゃんも一応振り付けの練習を一緒にマコとやってる様子なんかが出てたし・・・
前よりは良かったかなぁと(笑)


从 ´ ヮ`)☆「最近はまってるものがあります。それは、ブロッコリーとえのきのサラダです♪バイバイ♪」


なんていうれいながキャワキャワでした♪


で、それもそうなんですが、メイキングの一番最後に流れる恒例のショット集。
おそらくしばらく娘。界隈はこのショットで持ちきりですね(笑)






まずはれいなとガキさんで「ポニーズ」だそうです(笑)
ポニーテールをしてるからってことですね♪



そして、小春とれいなの「ターン鳥チキンコンビ」と勝手に命名
最近やらないなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・



そして、こんこんんとれいな♪



そして、こんみきです!!!


川o・-・) 川釻v釻从 「ガオー!!」


なんて言ってるのでしょうか(笑)


そして、一番のお気に入りショットは・・・



この「こんみき」です。
この美貴ちゃんの笑顔と、こんこんのなんとも言えない笑みが・・・素敵すぎます・・・
まさに「こんみき」はガチ!とまたしても感じさせてくれる1ショットではないかなと。
素敵です・・・