122



今日で美貴ちゃんの誕生日から122日が経過しました!!
そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後11日!!!!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後122日!!
GAMのデビューまで後77日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • 矢吉さん


矢吉さんのメールが紹介されていましたね!
改めておめでとうございます!!


カナダからメールを送った矢吉さんなんですが、美貴ちゃんのいとこで、同じ18歳の子もカナダに行っているらしく。
留学ということで、それから発展してマコの話になり。
全く見ず知らずの所に行くという決断が凄いって言ってましたね。


ホント、誰も知らないところへ一人で行って。言葉もまともに通じるかまだ分からない段階でね。
本当に勇気のいることだと思いますし、大変なことも多いです。
でも、それに見合うだけのものは得ることができると思いますから。
矢吉さんにも、美貴ちゃんのいとこさんにも、そしてマコにも、頑張って欲しいなと思います。

  • アン君


アン君と一緒にお風呂に入るとか入らないとかいう話。
いつもはアン君を先に洗ってあげて、乾かしてあげて、それから美貴ちゃん自身がお風呂に入るらしいのです。


でも、どうしてもアン君と一緒に湯船に入りたくて・・・
と思って意を決して入ってみたらしいのですが、そしたらアン君は、なんと足をつってしまったらしく(汗
足がピーンと伸びきってしまっていたようです(笑)
確かに一緒に入れるなら入りたいですよねぇ♪


一緒に・・・
・・・・・・・・
ダメだな・・・毎回お風呂の話が出るたびにいつもこれだ・・・w


あっ、でもって、ひまちゃんはトリミングには出すけど、まだ入ったことがないらしく。
まだ小さいですからね。
でも、水とかに対して、物怖じしない強い子らしいです(笑)
犬って結構ダメだったりするんですよねぇ。うちの子も身体洗ってあげて乾かしてあげたりすると凄い大変なことになります(笑)
毛は抜けるし、物凄いスピードで駆け回るし(笑)


で、前々から英語を勉強したいしたいと言ってる美貴ちゃんなんですが、
30歳までには・・・ということで(笑)
気長に待ちます!!いつでもウェルカムです!!(ナニw

  • 韓国


韓国の方からのお便りも紹介されてましたね。
ドキみきが聞けないんだけど、それでもメールを送ってくれたというファンの人。
素敵ですよね。凄く。ありがたいですよね。
韓国とか台湾とかその辺りには結構ファンがいると思うんですよね。


ということで・・・美貴ちゃんソロが復活した日には韓国とか台湾を回るアジアツアーなんていかがでしょう?(笑)